極太チンポをムリヤリ入れられた女のエッチな音声

女性
スポンサーリンク
スポンサーリンク

音声概要

音声情報
・音声タイトル : そんなの…入んない…
・音声投稿サイト : Koe-Koe
・投稿者 : リル
・声質 : ノーマル
・再生時間 : 3分26秒

音声内容

音声詳細

ぶっといチンポを目の当たりにし「こんなの入らない…。」で始まる本音声。

自分のマンコの容量よりはるかに大きいちんちんを入れられるシチュエーションボイス。

吐息、喘ぎ声、呻き声、苦悶。

まさに巨チンをねじ込まれ、痛みと快楽が共存するような絶妙な声で鳴きます。

喘ぎ声に色っぽさもあり、快楽と苦痛を同時に与えたいS男にササると思います。

臨場感あるエロボイスをどうぞ。

音声の再生は⇒コチラ

*こちらの音声は削除されています。

同じリルさんのレイプ音声は下のリンクからご視聴ください。

むりやり犯されているお姉さんの泣き声まじりの喘ぎ声
泣き声と快楽の声が入り混じった声を出し、「レイプされて嫌なのに勝手に出ちゃう声」を上手に収録。音声再生時間のほぼ全部、この泣き声のような喘ぎ声です。加虐心が強く、女がレイプされている様子にゾクゾク興奮する男性にオススメ。
タイトルとURLをコピーしました